応援コメント

第78話 俺、ホリデー号で潜水艦を追う」への応援コメント

  • もう無敵ですな(つ✧ω✧)つ
    ジェーダイ、ふぁいと(~ ̄³ ̄)~

    作者からの返信

    まあこのへんは消化試合みたいなもんですw

  • 敵の攻撃を反射させてからの連携技があると思うけど、そういう技はボス専用だと思うので出番がすくなくなりそう。

  • なんか、人徳みたいの出て来たなぁ。
    お仲間に信頼されている。

    作者からの返信

    常に前に立つ男にはみんなついてくるのです!

  • 面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!
    好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    サクサク読めて、何回も読み返せる楽しいお話を目指しております!

  • 反射とは微妙に違うけどカウンタータイプのレスラーってアマレス出身が多く試合巧者ばかりなんだよな
    そのタイプが攻撃的になるとかなり強くなる
    つまりジェーダイは攻撃覚えるとイクサより強くなる可能性が!

    完結後はアンダーテイカーなのに本編中は(初期の)カートアングルとは此れ如何に(笑)

    作者からの返信

    基礎技術ができてるってことですからねー。
    果たしてジェーダイの成長はあるのか……!

    完結後アンダーテイカーは既定路線w!?

  • ジェーダイ面白い奴wwwww

    作者からの返信

    本人は大真面目なんですが、真面目なほど面白いやつなのです