応援コメント

第73話 俺、しっぽの生えた船員を迎える」への応援コメント

  • ラムハが自爆してる!

    作者からの返信

    今後よくあることです( ´∀`)

  • >「オクノは普通の人間以外にはコミュニケーション能力がとても高いのよ」

    つまりマイフレンドして来た奴らは…

    作者からの返信

    変な人達がマイ・フレンドになってきているw

  • うちの可愛い可愛いフタマタになにしまんねん(ノ ̄皿 ̄)ノ ⌒== ┫

  • オクノに新しいは技を閃かせるとは、フタマタは本当に強くなつたよね。

  • 錐揉みしながら吹っ飛ぶ・・・
    フタマタァー!?
    大丈夫だと思いますが良くわからないところで閃くのはすごいですね。

    作者からの返信

    それだけの危機だったわけですね。
    フタマタ強い。

  • >男たちの組んず解れつみたいなのは、
    そうじゃないwww
    いやそうなんだけど、
    なんか違うwww

    作者からの返信

    ドキッ、男とリザードマンだらけの相撲大会ですな!

  • 武器屋の裏に閉じ込められてたときゃげの一族、こういうネタだったのか

    しかし海のある町の近くにある古代遺跡というと…
    ニンフ像を見かけませんでしたか?とか絡んでくる性悪の海へ帰れ女を思い出す

    作者からの返信

    そう、そうだったのです。

    女性キャラはなかなか増えませんのでw

  • 一人称が我。使お。
    これでいよいよ出発ですね。
    次なる展開に…?
    行きますよね?

    作者からの返信

    一人称が我のジェーダイ。
    次からいよいよ出港ですね。

    しばしまったりしました。

  • 船員のほとんどがリザードマンって…やべぇな。
    鍛えたら地獄の軍勢の完成じゃん…。

    作者からの返信

    グルムルが特別強いだけで、他のリザードマンは現実的な実力ですw

  • リザードマンが小さな小屋から続々と
    トカゲじゃなくヤモリかな?と一瞬思った

    作者からの返信

    地下があって、みんなそこに詰まっていたのですな。