応援コメント

第48話 俺、オルトロスをもふる」への応援コメント

  • イクサの「よし、勝負だな?」に吹いた( ≧Д≦)
    この作品の注意事項に『読みながら飲み物を飲まないで下さい』が必要(☆▽☆)

  • キャラがみんないい人で、読んでいて気持ちがいいです
    最高です

    作者からの返信

    正しくストレスフリーを目指しております!

  • 賢さが低くても、運が天元突破できそうだから良いじゃないか。
    それに上がると命を狙われる、3の人も居るんですよ。

    作者からの返信

    イクサの賢さは国を揺るがしますからな

  • プロレス関連がワンちゃんの呪法のヘルとバーニングしか無くあんま拡げられない…
    PPVと華の無いレスラー達じゃあなぁw

    むふーで顔が少し痛くなるくらい笑った
    とマトモなコメントを(笑)

    作者からの返信

    無理してプロレスネタで返さなくてもw
    ワンちゃん的には、ルリアをちょっとできのわるい妹分くらいに思っているかもしれませんね!