応援コメント

第45話 俺、丘巨人とやり合う」への応援コメント

  • 日向初参戦お疲れ様(≧▽≦)

  • このワイワイと仲間のやり取りが好きでたまらない

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    みんな仲良しですからねー

  • 時に、丘巨人といわれるにはやはり4mはないといけないとか、種別があるのかな?崖巨人とか、谷巨人とかもいるとかなのかな?丘って何をもってそういうのか分からないよね。

    作者からの返信

    平原に出現するので丘巨人ですね

  • 丘巨人と漢字で書くと野球芸人みたいだよね。

    後、今更だけど、シーマちゃんは「ウグワー」言っていない気がする。

    作者からの返信

    ボス格とかは、たまにウグワー言わないですw

  • あーリングに格闘家来て華を持たせるやつだ
    外国だと格闘家に限らないから多少面白いんだけど

    ということは日向ちゃんはレッサーオクノみたいな立ち位置になるのかな?

    作者からの返信

    マキちゃんは格闘技らしいタイプの体術使いですね。
    オクノとは違って、もっと打撃メインになる感じです。

  • これから段々と染まっていくのか、それともツッコミとして苦労人枠になるのか。
    日向ちゃんの今後が楽しみでならない。

    作者からの返信

    彼女には常識を失わず、いつもツッコミを入れて行ってもらいたいものです……!