応援コメント

第37話 幕間・脱走の異世界勇者」への応援コメント

  • 散々無実の民を殺しまくってから、洗脳が解けるのってどういう気持ちかな?

    作者からの返信

    やばい感じですねえ……w


  • 編集済

    いよいよベールに包まれてた望月の披露かな?(≧▽≦)

    戦争で取り敢えずダムダムド召喚ですね(つ✧ω✧)つ

  • しれっとレギュラーに居座るアクティブ土下座さん。

    作者からの返信

    復活する技表ですよ

  • 望月どんな技なのか気になる

    作者からの返信

    お楽しみにですぞ!

  • ユート王国と敵対関係にある遊牧民という流れで王太子はイクゾーかと思ってました

    作者からの返信

    王太子とはまた別の一派の思惑ですね、遊牧民は。

  • ハムラ、逆さに読んで…はっ!w

    作者からの返信

    お気づきになりましたか……(孔明画像略)

  • 話初期から薄々思ってたけどラムハは邪神の生まれ変わりだよなぁ
    ソレ前提で新日に当てはめると三沢か橋本みたい(笑)
    呪術使いだから三沢かな?
    エメラルドフロージョンとか技名だけなら超それっぽいしw

    とまあ自分のコメに自分でも困っとりますw
    もう染み付いちまったんでできれば暖かく流してやって下せぇ

    作者からの返信

    邪神と言うか、ちょっと近い感じの何かですね。

    三沢か橋本!!

    プロレスネタも大丈夫ですw
    僕は知識的には中途半端ですがw

  • 乱れ雪月花はよ

    作者からの返信

    まだそれっぽい連携用の技を使える奴がいませんからのう