応援コメント

第6話 俺、レベリングする」への応援コメント

  • お触りは逮捕だぞwww
    サクサク展開で尚且つ話はちゃんとしてて、下手にこの恨みはらさずにおくべきか!ともならずに(しっかりとざまぁはして欲しいw)軽いノリでとてもいいわコレ。

    作者からの返信

    恨みを抱くよりも、前に進むお話ですからね!
    ですが、やって来た相手はきっちりオトシマエをつけますw

  • もうほんまオモロいわぁ〜(≧▽≦)
    作品紹介で言うてたストレスフリーに偽りなし<( ̄︶ ̄)>

    作者からの返信

    サクサクストレスフリーこそ命の作品ですからね!

  • ロマンシングサガ、2を死ぬほどやり込んだ記憶が…
    何かっつうと斧投げてましたっけ

    作者からの返信

    その人によって戦い方が違ってもなんとかなる度量の深いゲームですよねえ


  • 編集済

    主人公のノリと話のテンポがすげえ好き、笑いっぱなしw

    変に暗かったりシリアスだったりする性格や設定が押し込められてないので気持ち良く読めます、ありがとうありがとう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ストレスフリーでサクサク進んでいくお話です!

    鬱々としたここ最近だからこそ、これを読んでスカッとしましょう!

  • 影縫いがあれば、戦術的にルリアの足払い不要な気がする。

    作者からの返信

    ルリアの足払い、彼女の幸運準拠なのでレベルが上がるほどに確定でスタンさせる技になるのですよ

  • 未亡人で鞭使いの女王だと・・・ゴクリ。

    作者からの返信

    お気づきになりましたか……


  • 編集済

    後払いする気は無いの。そこに直れ!オクノ!(ピコーン)【カラスとうさぎ】

    作者からの返信

    ありましたねえ、カラスとうさぎ!

  • テンポとノリが良く非常に読みやすくて面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どんどん話を読み進められるよう、中だるみに気をつけて書いて参ります。

  • おっぱい触れてもらえるなんて羨ましい……(血涙)

    作者からの返信

    ラムハちゃんは天使のような女の子です。
    なおフラグ満載のステータス