婚約破棄される前にもう一度確認しましょう~本当にそれでいいのね~

一ノ瀬 彩音

第1話 確認します

私には随分と前から婚約している男性がいるのですが、

婚約しているのに果たされる事がありません。


どうしてなのかなって考えていると、きっと私の事が

嫌いになってしまったのでしょうね。


嫌いになったから私との婚約は果たされていないのだと

思います。


そこで私は婚約してきている相手からスマホに着信が来て

取るとお話したい事があるから某公園に来て欲しいと

言ってくるのですが、私はわかりましたと言うと、

待ち合わせである某公園に向かいます。


某公園に到着すると相手も来ていたので、私は近寄ると

声をかける事にします。


「お待たせしました」


「来てくれたんだな」


「お話があるって言うのに来ないわけにはいかないでしょ」


「それもそうだな」


「お話したい事って何なのよ」


「婚約していると思うが、婚約破棄させて欲しい」


「どうして今頃になってそういう事を言うのよ」


「すまない、遅れてしまった」


「はぁっ、言うのが遅いの」


「本当にごめんな」


相手の男性から婚約破棄したいって言われてますけど、

私はどうしようかなって思っているのですが、

本当に婚約破棄するかどうかを確認してみましょう。


「確認だけど、本当に婚約破棄するのね?」


「婚約破棄する」


「そう、わかりました」


「本当にそれでいいのね?」


「後悔はしない」


「そうですか」


私は婚約破棄された。


婚約破棄されたという事は幸せもパートナーも失うのね。


本当に最低な人だったわ。


何も取り柄がない男性だったので婚約破棄されてスッキリと

しているのも事実です。


婚約破棄するかどうかも確認したけど、本当に婚約破棄するなんて

馬鹿な人ね。


私みたいな出来る女性に婚約破棄するなんておかしいわね。


私は今より素敵な人を見つけて幸せになります。


それが私の運命ですからね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

婚約破棄される前にもう一度確認しましょう~本当にそれでいいのね~ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ