応援コメント

【メイ:大学編】幸せのために選ぶ道②」への応援コメント

  • う~む… 神回のような気がします。
    実際に、思っていることを言葉や文章にすると、此処に書かれている通りなんだろうけど、実際に行われている男女の営みの中では、フラッシュバックのような一瞬のことのように相手の言葉や仕草が耳に目に飛び込んできて、それに対する思いや感想も、次に取ろうとする態度も一瞬の強い風のように吹き流れていく感じ。
    そのタイムラグでさえも受け入れられる文章表現になっていると思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そのように仰って頂けて嬉しいです╰(*´︶`*)╯
    メイくんは絶対にその場の勢いだけで暴走しちゃうタイプじゃないよね、でも「そういう瞬間」があっても不思議じゃないのかも、心の奥で色々と渦巻いちゃう感じかな……などと思いつつ書いていたら、こんな感じに仕上がりました!
    キャラ固めのために書いたものなので、内面の描写が密になりがちです(笑)

    不定期なスピンオフにもお付き合い頂けること、本当に励みになります!
    今回もありがとうございました(*⁰▿⁰*)