応援コメント

第72話 プール開き」への応援コメント

  • 初めまして。コメントとフォロー失礼します。
    海外に何度かいきましたが、アメリカはまだです。フロリダという文化が知りたくて読みました。またぼちぼち読みにきます。失礼しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    フロリダ南部はアメリカというより南米かもしれません笑
    わたしは他の州どころかフロリダ北部もよく知りませんが、楽しんで頂けたら幸いです。


  • 編集済

    アパートなら普通、どこでも大体プールあるよね。カリフォルニアなんかも普通に。シアトルやデラウェアもあったし。アメリカは、そう言うのは良いよ!日本なんて無いものねー。だからカルチャーギャップがやみつきになり、帰れない人多いのかな?うん、でも25メートルのプールだとかの大きいのも多いよね。ジャグジーがついていたりも。うちは本格的に移住した時には犬を大中小連れて行き、又3匹連れて戻ったんだけど、だから何箇所かに住んでいたよ。たまに、大型犬がうるさいからと更新できなくて!笑 だからアパートやコンドーに色々と住んで。で、その前に行っていた時にいた所も、殆どいた所にプールがあったから夏は凄く嬉しかった!!

    作者からの返信

    規模はともかく大抵ついてますよね。今はプールは割と閉まってるみたいですが、うちのコンドは開いてて助かってます。たまによそから勝手に入りに来る人がいるけど。