応援コメント

第71話 ソーシャルセキュリティーナンバー取得」への応援コメント

  • こんにちは。コメント失礼します。アメリカも、そんなに待たされるんだなーと思いました。日本のお役人様も、結構待たせるけど。ビザやセキュリティーカードのお話、へええ、と覗いています。色々勉強になります(*^^*)

    作者からの返信

    どこの国もお役所仕事はイライラするほどのんびりしてますね。数ヵ月単位でしか物事が進まないので、何やってるか忘れそうです。笑


  • 編集済

    ÈÅDカード?初めて知ったよ。色々とあるね、あの国も。笑‼  I see!! そうだね、アメリカはいい加減だから仕方ないよ。ちなみにオーストラリアもそう!ただあっちは、アメリカみたいに、泥棒はしないね。アメリカはホント、多いから!!!!だからそこは、俄然オーストラリアの方が好き。

    作者からの返信

    Employment Authorization Documentの略です。Jの他にも、LとかEビザの2の人も仕事がしたければ必要みたいですね。
    ちなみに、手続きしてから明後日で一月になりますがまだSNNは来てません。やっぱりアメリカだ。笑

    編集済