応援コメント

第51話 アマゾンでお買い物」への応援コメント

  • こちらにきてアマゾンを利用して笑っちゃいましたね。本当に玄関の前にポーンと放ってあるので。そのあとPorch Piratesという単語を知って「やっぱりなぁー」となりました。

    僕も幸いパイレーツが出現したことはないですが、気を付けないとですね……。れんさんもコロナ含めてお気を付けを。

    作者からの返信

    遅くなってすみません。
    ねー。現代版パイレーツは玄関に出るんですよね。
    最近は小さな荷物ならポストの大きなロッカーに入れておいてくれることもあって、確実なので助かってます。
    コロナ大丈夫ですか?
    いよいよ大変な数になってきましたね……!