応援コメント

第46話 治安の悪いとこ」への応援コメント

  • 私が母と住んでいた場所、Orlandoのその場所は,南米系と黒人ばかりだったよ。白人はうんと少なくて。で、皆、最初は子供達、中学生や高校生が私達を見に家の周りに集まり、凄い数だった。笑 最初に越して数日目かな?日本人が来る、片方はハーフだし。だからみたいで。でも見て拍子抜けしていたし、ガッカリしたみたいだね。なぁんだ〜って。私、普通に白人だから。母と親子に見えないし。ほら、アメリカ人って大概、アジア人とかその血が入ってると、目がつってて小さいと思い込んでる人多いみたいだからね?日本にいた人間だと、違うど思っとるみたいなんだけど…。

  • 窓に格子がついてたり、コンビニを格子で閉めるところはできれば夜は近寄りたくないですよね。エバーグレーズ南側の入り口に向かう時に途中通る場所があるのですが、雰囲気がかなり変わるので「ここ大丈夫かいな……」と思いながら運転したのを思い出しました!