応援コメント

第2話 フロリダの夏」への応援コメント


  • 編集済

    うわ〜!!懐かしいな、ハリケーンだなんて。確かにあちらじゃあえらく気にしてましたよ、年中。私、実はグアムにも数年いたんですよ。で、あそこでもやはり、台風がたまに来てね!だから皆さん、シヤッターするんですよ。だけど私なんて正直一回しかしなくてね!面倒だから。本当はいけないんだろうけど。まぁ、何でもなく無事に戻って来てますけどね。

    作者からの返信

    うちは東側なんですが、まだましな方なんでしょうね。ハリケーンは来てても、きっちりシャッターする家ってあんまりありません。ナメ切ってる感じがします。笑
    うちはハリケーン怖いし、暗いほうが夜良く眠れるので、シャッターはむしろつけっぱなしですけどね笑