応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ■ エド視点への応援コメント

    まさかの結論……!

  • ■ エド視点への応援コメント

    2回目がありそうな感じで終わってしまいましたが、2回目も困難に打ち勝ってハッピーになるのを期待しています!!

  • 未知の魔法(1)への応援コメント

    初対面の際、転移させたのはスカーレットと記載がありましたよ。

    作者からの返信

    書き間違いです。ありがとうございます!

  • 迷いへの応援コメント

    クラークって誰ですか?クロード?

  • 学園舞踏会 2への応援コメント

    このシーンはじわじわきますね。
    思わず涙ぐみました。
    願いが叶いますように。

  • 疑惑の確信への応援コメント

    続きが楽しみです!
    歴史を変えろ!!がんばれアナベル!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    アナベル、頑張ります(*^^*)
    作者の事情により更新まで暫くあきますが、必ず最後まで書ききりますので完結までお付き合い頂けたら嬉しいです!

  • 後悔への応援コメント

    これは辛いですよね。
    ある意味、平和ボケしてしまったというのもあるのでしょうけれど。

    ところで、ドサクサに紛れて告白のようなものをしてしまいましたねぇ。それを聞いたエドの気持ちが気になるところです(*´ω`*)

    作者からの返信

    慣れてしまうと油断するってことなんでしょうね。
    エドの視点は閑話にいれております😊

  • あれは何よりも先に恐怖が出るのも理解できます。
    憎しみよりも、どこか仄暗く理解できないことも含まれた恐ろしさ、みたいな。
    彼女に何があってアナベルを憎むようになったのでしょう。

    作者からの返信

    理由とかもこれから読み進んでいけば全て明らかになる予定なんですけど、なにぶん長編なのでずっと先です。
    感想ありがとうございました!

  • いたずら 2への応援コメント

    可愛らしい(〃ω〃)
    最後が少し切ないですが、二人のやり取りが可愛くて悶ます(*´ェ`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    初々しくって可愛いですよね(〃´ω`〃)

  • エドとの再会 2への応援コメント

    もしも彼が同じ状況だったら、どれだけ心強かったことか。
    一瞬期待した分、落胆や淋しさも大きいでしょうね…

  • 初登校 1への応援コメント

    外見は12才ですものね。
    大人っぽくふるまうさまは、さぞかし可愛らしいでしょうね(n*´ω`*n)
    ほのぼの幸せな家族って感じがステキで、同時に胸が痛みます。
    アナベル、がんばれ!

    作者からの返信

    まだ本人も12歳に慣れていないみたいです。アナベル、これから頑張ります(^^)

  • 二度目の人生の始まり 2への応援コメント

    魔法珠がなければきっと夢だと思って、いずれ忘れてしまったかもしれませんね。

    ところで魔法珠の読み方は、“まほうだま”でしょうか?それとも“まほうじゅ”でしょうか?

    作者からの返信

    まほうだま、って作者は読んでますけど、どっちでも読みやすい方でお読みください。

  •  3への応援コメント

    自分メモとして、この回は心の付箋貼りです(あのあたり)。

    王女として、誇り高く努力してきたことがよくうかがえますね。

    作者からの返信

    彼女なりに頑張ったけど色々とあって上手くいかなかったみたいです。

  •  2への応援コメント

    ほんの数時間で変わってしまうほどの何があったのか……。
    何もしてないからこそ、とっさのにうまい言葉なんて出ないですよね。

    作者からの返信

    何があったかはそのうち明らかになります。が、凄い先です。

  •  1への応援コメント

    壮絶な始まりでした……。
    この作品は、こちらで読ませていただきますね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    こちらの作品は全てが明らかになったときに「ああ、そういうことか!」と読者様に驚きを与えられたらいいなと思っているので、きちんと書ききれるように頑張ります。
    皆さんがなんとなく感付けるように伏線張りまくりなので、注意深く読んでみて下さい(*^^*)