応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うーん、確かに異様で不気味な鳥ですね。ゴクラクチョウは。

    何となく、前話までの集大成のような感じがします。

    いつもながら、手堅い語り口に驚かされました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    鳥と四季をテーマに書いてみたら、こんな感じの話たちになりました。書き足りないと思う話もあるので、また続編を書くかもしれません。

  • 第4話 春への応援コメント

    お見事!

    「アオサギ」を登場させたのが秀逸。

  • 第3話 幕間への応援コメント

    不思議な味わいがある物語です。

    「人形を壊す」のはどういう意味なのか。

    「妻」はいったいどういう生い立ちなのか?

    物語をさらに発展させる可能性を秘めていると思いました。

  • 第2話 冬への応援コメント

    謎めいていて、さりげなく怖いです。

    右手、左手とか、足とか……。

  • 第1話 秋への応援コメント

    本作の講読開始!

    モズと破綻家族を絡めるなんて、上手すぎます。凄いです。
    「血膿」という言葉は知りませんでした。勉強にもなりました。