応援コメント

企画五回目「優しさと癒しが欲しいのです」」への応援コメント

  • 初めまして!
    わかりみが深い!!
    橘都さまと同じく、悪役令嬢ものにしばらくはまり、甘々恋愛物にしばらくハマり、してました。
    仕事で疲れてたときには、お仕事系転生もの(同じ作品)を5周くらい読んだり。
    書き始めて分かる、場面と場面を繋げる難しさも、そうそう!と頷きました。
    心を読んだのか…

    作者からの返信

    沖綱真優さま、はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    ふふ、心は……読めませんけど、書き手の気持ちはよくわかります。
    人様の作品を読ませていただいて癒されたり、自分好みのものが見つからないときには自分でお話を書いてきました。そういうときは、自己補給自己発散ですね(笑)
    企画ものはこれからも何かしらやっていきますので、よかったらまた覗いてやってくださいね。

    橘都