応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11幕への応援コメント

    うーん。
    容姿や体型を気にするとは……。

    陽葵ちゃんも女の子ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    意外かもしれませんが、実は陽葵って女の子なんですよね( ´・∀・`)

  • 第5幕への応援コメント

    ひねくれ者の私はロリロリ ラルカがおきにー!(お気に入りの略)
    イヤイヤ違います、絶対違います!(あやしい)

    例えば花が虫を呼び集めるとか、匂いがだんだんと気分を滅入らせるとかとにかく陽葵が邪魔、追い出そうとしている?のかな。

    作者からの返信

    御安心ください!
    ラルカはスーパーよいこ印のロリロリちゃんです!( ´・∀・`保証)

    そーいう展開だと、陽葵が落ち込むより先に私の心がへし折れるので ←

  • 第4幕 への応援コメント

    戯言として聞いてください。

    もしかして異世界へ飛ばさだれたものの何の役にも立たず、相手も追い出せばすぐにでも命を落としかねず追い出せなく、膠着状態でにっちもさっちも行かない異世界物語。。。

    そう言うのなら書けるかも。(誰も読まない)

    失礼しました、いや実際この先どうなっていくのでしょう、面白く読ませてもらっています。

    作者からの返信

    この物語では陽葵は故あって召喚された身なので、この世界での『役割』は元々から用意されてるんですよね。むしろ『役割』があるから陽葵がいると言うかなんというか。
    本当にただのイレギュラーで異世界に放り出された人間と現地人のお話と言うのも、私は面白いかもと思いますよー。特別な力のない一般人がどう異世界とつきあっていくのか……なんだか色々とお話が膨らみそうな感じがしますね( ´・∀・`)

    のんびりとした投稿になっておりますので、お暇あるときにでもお付き合いいただけると嬉しいです( ´∀`)

  • 第10幕への応援コメント

    読ませていただきました。人物達やその言動は愛らしいのに、ファンタジー戦闘部分はしっかりしていて面白いですね。

    では、拙作にフォロー付けてくださり、ありがとうございました。
    本編全13話の短いものになりますので、もしよかったら気が向いた時があったら、ささっと読んでみてください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    戦闘シーンを書くのは好きなんですが、ちゃんと書けてるか不安だったのでそう言っていただけると嬉しいです!

    私自身が笑えるお話だいすきなので、楽しく読ませていただいてます!
    しかもファンタジー……勉強させてもらってます!( ´・∀・`)ノ

  • 第10幕への応援コメント

    うん。つまりラルカはお母さん。
    陽葵は寝坊助さん。

    いいコンビですね!

    作者からの返信

    朝起きれない娘を有無を言わさず外まで引きずっていく、お母さんの鑑の様な女の子ですよ( ´・∀・`)

    この二人がちゃんと『良いコンビ』として認識してもらえているようで安心しました…文章力的な意味でw

    今後ともお付き合いいただけましたら嬉しいです!

  • 幕間への応援コメント

    陽葵ちゃんが聖女という名のアイドルに
    なる日がきたのか?

    しかし、物騒なワードも出てきましたから
    これからいろいろ起こりそうですねー。

    作者からの返信

    なります!( ´・∀・`) イツトハイッテナイ

    『世界の命運をかけた熾烈な戦い巻き起こる、お気楽ほのぼのファンタジー(矛盾』はこれからなのです!(@゜▽゜@)

  • 第8幕への応援コメント

    大変面白く拝見させていただきましな! 続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    応援に応えられる様なお話がご用意できればと思いますので、次回もお付き合いよろしくお願いいたします( ´∀`)

  • 幕間への応援コメント

    ここから陽葵のアイドル無双が始まるのか!?

  • 第8幕への応援コメント

    おぉー、ラルカちゃんが意外に強い。

    きたか、新キャラ!

    作者からの返信

    大きな武器を振り回す小さな女の子が嫌いな人がいるでしょうか?いや、いない!ヒァァァヾ(@゜▽゜@)ノヒァァァ

    ( ・ω・´⊂)彡☆)`Д´)パーン


    し、新キャラ……そ、そうです、ミスターXが……あの……ミスターXが……(・Д・`;)

    ──お話の引き方が妙に思わせ振りだったせいで『ミスターX』と言う謎の新キャラを出すことになったひるこ。
    果たして『ミスターX』とは一体何者なのか!彼の目的とは!
    謎が謎呼び風雲急を告げる次回をお楽しみに!( 

  • 第7幕への応援コメント

    平和に終わりそうで終わらない。

    ムカデですか……
    虫は嫌いです……(笑)

    作者からの返信

    陽葵がてんやわんやするとこ書くの楽しいので……これも愛なんですよね、きっと(´ཀ` )グヘヘ


                ([[[[[)<
      ([[[[[)<              ([[[[[)<
            ([[[[[)<
    ([[[[[)<                    ([[[[[)<
                 ([[[[[)<

       ([[[[[)<  おおっとここでダンゴm──ムカデの大群が!  ([[[[[)<

            ([[[[[)<             ([[[[[)<
      ([[[[[)<                       ([[[[[)<
               ([[[[[)<
    ([[[[[)<             ([[[[[)<

  • 第4幕 への応援コメント

    呼ばれた先で最初に見たのが落ちながら近付いていく森は中々に怖いですね。

    心のなかで私なら『召喚師会ったら絶対ぶんなぐってやるぅぅぅぅ!』って叫んでますね多分。

    作者からの返信

    陽葵「えっ!パラシュート無しで高高度降下低高度開傘を!?」

    召喚系ファンタジー界隈で最速(物理的な意味で)の異世界エントリー法を確立いたしました_(´ཀ`」 ∠)_

  • 第5幕への応援コメント

    ラルカちゃんもいい子ですね。

    というか、最新話まできてしまいましたか……

    いやー、面白いです。
    恐らく、まだ物語の序盤だと思いますが、
    キャラクターが魅力的ですごく惹かれました。

    是非、続きも読みたいので頑張って下さい!

    待ってます!

    作者からの返信

    引き続き、お付き合いいただきましてありがとうございます!

    ラルカも良い子なんですよ!
    獣耳でロリロリで!(@゜▽゜@)ヒャー

    (`・ω・⊂)彡☆)`Д´) パーン


    お星様とレビューまでいただきまして、ありがとうございました!
    今後とも拙作にお付き合いいただけましたら嬉しい限りでございます!

  • 第4幕 への応援コメント

    いい話になりかけての「まずっ」は不味いですね(笑)

    陽葵ちゃんは正直者というかおバカですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    基本的に、おバカな私が書くので皆おバカになる傾向があるのです。このお話の中でも陽葵は上位者のおバカですね( ´∀`)

    今後ともお付き合いいただけると幸いでございます!