第21話 瑠奈と仲直り

すごく短め


 今日はすごく悲しい1日だった


 亮くんに凄く裏切られた気分だった

 買い物だけでって言う人は多くいると思う

 でも私はちょっとした事でも許せなかった

 心の中が苦しくなって自然と涙が出てくる

 北条さんはお世辞じゃなく可愛いと思ってる

 だから亮くんが取られるんじゃないかって不安でいっぱいだった

 亮くんに強く当たってしまったことは申し訳なく思ってる

 今頃亮くんはなにを考えてるんだろう…




 俺は瑠奈を悲しませてしまった

 北条にノコノコついていった自分も悪いと思ってる


 俺は謝ろうと思い瑠奈の部屋の前まで行った


 コンコン


「瑠奈…起きてるか…」

「な、なに?」

「入ってもいいか?」

「話せないって言ったはずだよ?」

「それでも俺は話したい!」

「なっ、なんでよ…」

「瑠奈に会いたいからじゃあダメか?」

「じ、じゃあ入って」


 ガチャ


 俺は瑠奈の隣に座った


「瑠奈ごめん…俺が浅はかだったよ…」

「亮くん…私ね北条に亮くんが取られるんじゃないかってずっと不安だったの…」


 俺は瑠奈を抱きしめた

 すると、瑠奈は安心したのか泣き出してしまった


「そんなわけないだろ?俺が瑠奈を見捨てるなんて絶対にしないよ」

「うん……でもこれからは私に言ってから行ってね?」

「わかったよ これからは気をつけるよ」

「絶対だよ?次やったらお仕置きするからね!」

「わかってるよ…」


 瑠奈は俺の腰に手を当ててきて抱き合う感じになった


「私って重い女なのかな…」

「重い瑠奈も含めて俺は瑠奈が好きだよ?」

「ありがとう…これからもよろしくね?」

「あぁ…絶対幸せにする」

「な、なんかプロポーズみたいだね…」

「そ、そうだったな…」

「でも嬉しかったよ!」

「瑠奈そろそろ寝ようぜ」

「うん…」


 俺と瑠奈はキスをした

 いつもより長かった


「瑠奈おやすみ…」

「亮くんもおやすみ」


 俺たちは抱き合って瞼を閉じた



______________________________________________


なかなか更新出来ず申し訳ないです

これからは忙しくなるので更新が遅れます


気長に待って頂けると嬉しいです


良ければ評価等よろしくお願いします

些細な事でも感想を頂けると嬉しいです

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る