応援コメント

22.小清水町・浜小清水前浜キャンプ場→網走(能取)レイクサイドパーク・のとろ」への応援コメント

  • 江戸川ばた散歩さま
    どうも…えろ作家の「水ぎわ」ともうします。
    なんといいますか、もう。
    そのバイタリティに圧倒されます。
    読んでいるだけでひしひしと感じる臨場感!

    世界と皮膚で感じることができる、というのは、ひとつの才能だと思います。
    どうぞ、お体に気を付けて、
    ドカドカ、ママチャリで北海道を走り回ってください。
    読めば読むほど、「江戸川ばた散歩」さんとともに北の風に吹かれている気分になれました。

    って、これ、このままレビューにのっけてもいいですかね(笑)。
    不精なもので…

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    去年はともかく手探りで楽しく初チャリ長旅してきました。味をしめてまた今年も梅雨から逃げて北上しようと思っております。
    バイタリティというかただの暇人というか何ですが、身体が続く限りは動き回るつもりです。普段は仕事がない日はパソとにらめっこなので。
    レビューもありがとうございました!