閃光花火

静木名鳥

閃光花火

今思えば、僕の人生の中で君との思い出は一瞬だった。


でも君の存在は僕にとって印象的で強烈だった。


君が写った写真は一枚しかもっていない。


もっと君を記録していればよかった。


そんなことしなくても僕の記憶の中に君は残り続けている。


でも今持ってる写真は一枚。


いつだって君は輝いて見えたけど、この一瞬の残像は特別に綺麗に写ってる。


死ぬ間際に見る走馬灯は君との思い出を流してほしい。


そんな君は線香花火のように儚げだった。


もう一度その手を握りたい。


今度はもう離さないから。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

閃光花火 静木名鳥 @sizukinatori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ