応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    個人的には、すわすわ、と あつめあつめ が好きでした。
    あと、最後まで あくまで うさぎと思い続けた隆くんにもなにかあげたい。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 第1話への応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございました。
    シュールなコメディですね。
    たかしくんかわいそうに。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございました!!

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして、いいの すけこと申します。

    うさぎを信じ続けた隆くんにほっこりするやら、狂気を感じるやら、ある意味ボケ倒しに笑うやら、オチに苦笑いするやら……不思議な心地になるお話でした!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございました!!

  • 第1話への応援コメント

    最後まで読んでから冒頭の一文を読み直すと、いやはや……。
    結果的に5万円騙し取られたようなものだから「レターパックで現金送れは詐欺です」は、あながち間違っていない気がしてきました。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございました!!
    詐欺師が詐欺師を利用しましたね!!