応援コメント

第28話 訓練迷宮探索中」への応援コメント

  • 主人公、文句をつけつつも流される(長い物に巻かれる)タイプですよねえ。きっとこのままなし崩し的に恋人になって結婚してしまいそうだ^^;

    PS. 誤字報告
    2泊3日かかりるから→2泊3日かかるから
    "り"が余計に入ってます

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございました。訂正完了しました。

    >文句をつけつつも流される
     まさにそういう性格です。学校は勉強をするだけで充分だとか言いつつもこの研究会にしっかり染まっている模様です。
     ある意味このお話は、正利君がそうやって骨抜きにされていく過程の物語なのかもしれません(笑)。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    正利君は何とか言いながら、
    愛梨ちゃんとダンジョンデートを
    楽しんでいる模様。
    将来はお堅い仕事を目指して
    居るのでしょうけど、
    愛梨ちゃんと付き合って行くと
    違う世界が見られそうですから
    楽しみです。

    作者からの返信

     確かに正利君、文句を色々言ってはいますが、楽しんでいないと言えば嘘になります。
     将来も何になりたいというのは特になく、長い人生のためにお金を稼がないとならないという焦り?があるだけです。
     その辺からどう脱線していくかがこのお話となります。


     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。