応援コメント

第20話 午後の異変」への応援コメント

  • ぐいぐい来る愛梨さんに押されて、何時の間にかダーリンも悪くないような気がしてるのが凄いです。精神操作等は使ってないのにテンプテーションが掛かってしまいました。ラブラブになるのもあと少しです。

    作者からの返信

     ダーリンさんの言い分を書いておきます。
    『そんな事は絶対無い! あくまで高校生活のメインは勉強だ。俺は長い人生のために稼がなければならない。その為に何としても一流大学に入って給料の高い仕事に就く必要があるのだ!
     確かに愛梨は一般的に見れば可愛い方かもしれない。お昼ご飯も結局世話になっているし、性格だって悪くない。勉強だって頑張っているのはわかる。だけど……。邪視は特に欠点とは思えない。俺だって不死者だからな。なら問題ないじゃないかと言われると、うーん……』

     そんな感じです。
     なおダーリンこと正利の性格からして、そう簡単にラブラブにはならない予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。