応援コメント

第4話 帰り道での疑問」への応援コメント

  • 魑魅魍魎と会話できるスキルは何処から来るのか不思議です。ヒロイン度がマシマシの愛梨さんは、その内電撃も出来そうな気がします。

    作者からの返信

     残念ながら変な語尾の方言を話したり空を飛んだり電撃したりする事は無いと思います。それはきっと別人で宇宙人です。

     あと今回のお話は、妖怪だろうと妖精だろうと言語が同じなら会話は出来るという想定です。ただし性格的に(自己中心的過ぎて人の話をきかなかったりして)会話が出来ないという事はあって、妖精はそういう位置付けになっています。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。