応援コメント

第85話 こんごのよていでしゅ 3」への応援コメント

  • 白熱する大人たち(笑)
    アイディアって、湧く時はどっと来ますよね。

    えーと、ポーションホルダーが話題になってる時に、脱字がありました。
    セバスさんがペンと紙を持ってきてくれたちょっと前。

    コピペして分かりやすくしたかったんですが、ちょっと音ゲーのやりすぎで^^;微妙な腱鞘炎が、操作の邪魔をして(震えて全指定にorz)無理だったので、申し訳ありませんが確認お願いします。

    コメントは、これかなりゆっくりやってまして...。なんとかなりました( ̄▽ ̄;)

  • 幼女酷使&放置はいかんやろ(笑)

  • 幼女+着ぐるみパジャマ=最強!!