応援コメント

第22話 最低男」への応援コメント

  • 「なんで連れてきたぁ! もしや嫌な用事を夜行デートのついでにして納得する算段か?」―――まで、思わず口から出てしまったじゃないですか。
    すげーな。この男。この性格で乙女ゲーのプリンスだったのか。
    やっぱりゲームはいいところだけ切り貼り編集してプレイヤーに提供してるのかな。

    作者からの返信

    本当に、何で連れて来たんでしょうねぇ……。
    謝罪に来たんですけどねぇ……。非公式であれ……。
    でも、乙女ゲーのヒロインって結局は婚約者のいる人を奪う女なので、この位したたかでなければならないのかなと思います。
    ヒロインから見たら、どんな時も側にいてくれるヒーロー、ですが……こうして視点を変えると自分で言うのもなんですがクz……おっと、お口が悪くなる所でした。