応援コメント

スイセンのせい」への応援コメント

  • もういいから。だまってプロポーズしちゃいなさいっ!!って、おじさんがお空の上から思っているはずですが……。

    作者からの返信

    うふふw おじさんはいつでも、苦笑いしながら頭を掻いていそうです
    ^^;

    それにしても、いつまでも正月気分で困った穂咲です。
    早く職場が見つかると良いのですけどね♪

  • ええと。1月も半ばが見えてますが……
    何やってんだ。道久くん!!

    作者からの返信

    そう。すべては道久のせい。
    穂咲が可哀そうなので、お前がもっと頑張るよう…………泣くな。

  • 来年から本気出すの。けど実際のところ働いたら負けだと思っている自分もいるの。

    作者からの返信

    それは来世まで何もやらない人のセリフです。
    でも、君の場合ユーチューバーとして十分生きて行けますからご安心ください。

    ……あんなに面白いことできない? ええ、そうですね。でも何も気にせず普段の姿を録画してもらうだけで問題ないですよ。