応援コメント

ウォールフラワーのせい」への応援コメント

  • やはり穂先ちゃんはわかってますね。三角関係(*'-'*)。

    作者からの返信

    たったそれひとつでドラマになる。
    それが三角関係。

    ドラマ大好きな穂咲にとって、これ以上の幸せなど無いのです。
    ……え? 全員男だけどいいのかと?
    なにか、違う幸せも見出していないかと?

    ……ほんとだ。

  • 道久君がいるとみんな勉強に身が入らないからやむなしなの。

    作者からの返信

    いつもの事ながら、腹が立つ人ですね君は。
    でも、渡さんからもメールが来て、下らないことに巻き込んで六本木君の勉強の邪魔をするなと散々叱られたのですが。
    写真と文章で、どうやって事実を改ざんしたのです。
    ……え? 写真送っただけ?

    …………やっぱり、俺のせいなのですか?


  • いや、この場合物理的に食べるのではなくて……(笑)。

    ところで、ここコピペったときに順番が入れ替わっちゃったと思うの。
    >に文続く章になっているとは

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! コピペは使ったと思うのですが、どうミスったらこんなことに……。お恥ずかしいです。そして読み直した時に気付かなかったとは。

    十数年前、ネットで話題になった
    ケブンッリジ だがいくの けゅきんう
    で似たようなことを体験しましたが。
    しっかり校閲しないといけませんね……。


  • さて。
    キツネさんが狙ってたのは、ネズミ王子かクマ姫か。

    次章。
    泥沼の三角関係。めくるめく愛の逃避行!
    乞うご期待!!

    作者からの返信

    ここからキツネさんがどちらかと駆け落ちしたらたしかに泥沼(;'∀')
    とんでもない昼ドラになってきましたね……。

    ちょっとばかり刺激が強すぎる展開にドキドキです。
    ……ふぁいっ!