異世界を夢見た少年

石水 灰

第1話夢にまでみた、異世界転生〜その1〜

 ……ここは何処だ?俺は誰だぁ⁉︎

 ごめんなさい、ちょっと言いすぎました。記憶はバッチリ残っています。いや、でもね、1度は言ってみたくなるもんなんだろ。「ここは何処?」って状況が実際にあったとしたら、絶対に言わない自信があるか?俺?あったら言ってねぇよ。

 おっと、話が逸れたが、今の状況を確認しておこう。

・俺は「深沢 爽」、高校1年生。

・持ち物は特にないが、制服を着ている。

 確か登校中に暴走車に轢かれそうな子がいたから、助けたはずだ。あの子は大丈夫だったろうか……?あーー、その後は気がついたらどこかわからない辺り一面白いところにいる。

「これって完全に異世界転生ですよねぇ!『車に轢かれて若くして死んじゃったけど、女神様からスキルを貰って異世界最強!ついでにハーレム』って感じだな!やったぜ!ここからが俺の物語だ!」

 つい口に出してしまったが、この流れだと次に来るのは女神様だな。どんな美しい方が来るんだろうな?場合によっては女神様も俺のハーレムに……俺ってば天才!最強!神!

 その時にあの美しい声が響いた。

俺が後ろを振り向くとそこには後光で顔が全く見えないが、オーラがすごい女神様がいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界を夢見た少年 石水 灰 @ca_oh21

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ