第52話 思えば遠くへきたもんだ

 KACはまったく読めておりませんすいません。気になったものは期間外になっても読みにいくつもりだけど。意味ないとかいわないでね。


 時間はあるものではなく、つくるものとはよくいうし、わたしも基本的にはそのとおりだとも思うんだがしかし。育児と介護にはあてはまらないんではないかという気がね。最近特にいたします。

 赤ん坊にしろ病気にしろ、一日二十四時間三百六十五日、こちらの都合や予定などいっさい考えてくれませんからね。

 身近に役割分担できる人がひとりでもいればまた違うのかもしれんけど。


 そんなわけで(?)介護生活まっただ中に開催された今回のKACは、カクもヨムもまったくできてないんだけど、お祝いしたい気持ちはあるのよ? いちおう。ほら、五周年だし。ひとつの区切りだよね、やっぱり。なので、そのうち、イベントとは関係なく、ひっそりおひとりさまKACをやるかもしれんです。やれんかもしれんけど。

 とりあえず『今は』やりたいなあと思って、お題だけはメモってます。来月から同題SRもないしね(三日後の約束もできない状況なもので、どうなるかはわかりませんが)


 さて。それはそれとしまして。


 どこかの世界の片隅では、とある印刷屋さんが真っ二つにされたり発光したりバイクになったり、かと思えば、とうとつにヒロインになった誰かさんがじつはアフロディーテだったとか。まあ、いろんな意味で素晴らしくカオスなリレー小説。二周目からは読み専のつもりだったのに、なぜか横入りしました。

 横入りしたら、どういうわけか全能の神に進化しました。いや、わたしじゃないけどね。名前が似てるだけの別人ですからね。あたりまえだけど。笑


 ちなみに、進化まえ(?)の、野々原チエコさんとの共通点は、舞台役者出身てことと、映画はソロ鑑賞が好きということかなあー。実物は巨乳の対極にいるし。むしろえぐれてるのではないかという噂もあるし。ついでに身長もそこそこ高いし(やせっぽちのせいか、実際の身長より高く見えるらしい)

 身長はねえ、子どものころからでっかくて、ちっちゃい、かわいい女の子がうらやましかったです(なんの話)


 そんなことで。Yプロリレー小説(妖刀編)最終回目前ですよー。


第一話:蜜柑桜さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218626600234

第二話:薮坂さん

https://kakuyomu.jp/users/yabusaka/news/16816452218765402961

第三話:ゆうすけさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218769879152

第四話:新巻へもんさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218779280858

第五話:暗黒星雲さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218791023588

第六話:夏緒さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218805081972

第七話:万之葉文郁さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218812507170

第八話:lagerさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218828270460

第九話:野々ちえ

https://kakuyomu.jp/works/16816452218832962838

第十話:かこさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218851118152


(二周目)

第十一話:蜜柑桜さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218866535879

第十二話:薮坂さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218874493475

第十三話:ゆうすけさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218894435649

第十四話:新巻へもんさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218913515535

第十五話:暗黒星雲さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218916428231

第十六話:夏緖さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218920975856

第十七話:万之葉文郁さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218937695418

第十八話:仁志水ぎわさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218941569257

第十九話:lagerさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218983659640

第二十話:竹神チエさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218995699158

第二十一話:かこさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218956298733

第二十二話:野々ちえ

https://kakuyomu.jp/works/16816452219004573321


(三周目)

第二十三話:蜜柑桜さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219040651607

第二十四話:暗黒星雲さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219055422133

第二十五話:ゆうすけさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219033506398

第二十六話:薮坂さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219142398574


 そして、最終話はlagerさんに託されました! よ! 今週末には公開されるっぽいです。とーっても楽しみです。


 でもって、ゆうすけさんのリアルタイムレポートはこちら。

『Y氏のリレー小説プロジェクト委員会(妖刀編)』

https://kakuyomu.jp/works/16816452218790373877


【追記】

最終話公開されました!

https://kakuyomu.jp/works/16816452219221781018


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る