応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第68話への応援コメント

    久しぶりの更新お疲れ様です。そしてありがとうございました。本作品は主人公とヒロインの視点が1話毎に切り替わるところや、心理描写がすごく丁寧なところが他作品とは一線を画していて好きです。
    展開も内容も語り口も好きなので、今後も無理のない範囲で書いていただけたら幸いです。次回も楽しみに待ってます!

  • こじれて面白いです。

  • 第67話への応援コメント

    新作だすより今までのやつ更新してほしいのが本望なんだが…
    まぁ読者になんの権限もないか、、

  • 第67話への応援コメント

    長く更新がなかったので続きが読めてよかったです。次回も楽しみに待ってます。

  • 第66話への応援コメント

    続きを待ってます!

  • 第66話への応援コメント

    めちゃくちゃ続きがきになる笑

  • 第66話への応援コメント

    あーじれったい(それがいいんですけど)

    お昼デートで、それぞれ心ときめく瞬間があるといいですね
    それこそ、ふたりが過去を振り返った時に笑って語れるような出来事を期待しています。

    ※おっぱいタッチくらいありなのでは?

  • 第66話への応援コメント

    更新お疲れ様です!すれ違いまくっていますねwそれも含めて楽しく読ませていただいています。次のショッピングモールでの展開に期待です。次回も楽しみに待ってます!

  • 第66話への応援コメント

    ここまですれ違うって、一体どれだけのイベントや季節を無駄にするんだろうって考えてしまいました。素直になってさえいればあの時もっと楽しかったのに、って後になって振り返るのでしょうね。あ、もちろんハッピーエンド前提ですよ。(タグにないのでたまに不安になりますけど)

  • 第64話への応援コメント

    >悔いを、残したくはない。
    ……私はこくり、と頷いてから湊と花をつけることにした。

    いやいや努力する方向性が違うって……。

  • 第44話への応援コメント

    >俺は基本、察しの良い人間で通っている。あまり感情を出さない夏希の機微をすぐに察することができるあたりで、多くの人は理解してくれるだろう。

    盛大に吹きました!
    非常に面白いです!

  • 第65話への応援コメント

    作者様、更新おつかれさまです
    いつも楽しみに待っています。

    今回は、ちょっと前進した感じですね
    じれじれな関係ですけど、もっと触れ合ってほしい。

    風呂上がりの女の子がとなりにいるシチュエーションはやばいですよね
    付き合っていない好きな子なら、もう身悶えするくらい意識しちゃいますね

  • 第65話への応援コメント

    頑張ってるんだけどなぁ。
    なかなか上手くいかないなぁ。
    上手くいったらいったでこの微妙な関係を楽しめないんだけど(笑)

    ◆◆

    「あっ、ここ打ち間違えていますよ」
    誤字発見(爆)

    >ただ下手なことを言って彼女の期限を損ねたくなかったので、そのままにした。

    期限→機嫌

    >マウスカーソルを動かし、街頭の部分を修正した。

    街頭→該当

    次回も楽しみにしてます。



  • 第65話への応援コメント

    更新お疲れ様です。次回も楽しみに待ってます!

  • 第61話への応援コメント

    > 彼女の場合の話題はだいたいが胸である。

    不憫な…彼女にも浮いた話が来る事を祈ろう。

  • 第60話への応援コメント

    そして、この日以降hyperclockupの姿を見たものはいなかった…………
    (1ヶ月前のコメ引っ張り出してすまぬ)

  • 第57話への応援コメント

    幼馴染ラブコメに幼馴染を絶縁する小説のリンクは不吉すぎて草生える

  • 救急車をお願いします!私の一個下のコメントの方が倒れました!

  • 第34話 私は鈴と花を見るへの応援コメント

    恋は熱量でも計算でもない!
    初々しさと甘さだ!(笑)

  • 第63話への応援コメント

    更新お疲れ様です!今回も楽しく読ませていただきました!次回も楽しみにしてます!
    更新は不定期でもいいのでやめないでほしいです!


  • 編集済

    第63話への応援コメント

    誤字報告?

    からかうように夏希が覗き込んできた 

    →花が覗き込んできた

    だと思います。

  • いや、コントですか? って位のシンクロ度で草

  • 第61話への応援コメント

    更新ありがとうございます!!
    応援してます!次回も楽しみに待ってます!

  • 第60話への応援コメント

    弁当の事も知られてるのか…。
    幼馴染である事がバレた時に話したのかな…?
    そうなると花ちゃんは同棲の事も知ってるの…?

  • あらあら、粗々、荒々。滝行って…ガス代…いや電気代もったいないよ〜(笑)
    夏希ちゃん!こういう時こそスキル!ハニートラップですよ(笑)

  • 鏡の前で表情筋を動かす特訓をしよー!(笑)

  • 初コメです!

    夏希(漢字が合ってるかとてつもなく不安…)ちゃん頑張れ!(๑و•̀Δ•́)و


  • 編集済

    第60話への応援コメント

    あーじれったいなー!
    二人とも!
    そこに並んで座れ!
    オレがキミらの事を詳しく教えてやるから!

    え?は、離せ!!
    とこに連れて行く!?
    オレは……!
    ……。
    …………。

  • 第59話への応援コメント

    うわ〜
    今までもそうだけど、本当に二人してマイナス思考だよな〜。
    今回は特に可哀想に思った。胸が痛くなった。
    夏希には花達がいるけど、湊には……。

    このままだと理解者が少ない湊が潰れてしまう?


  • 編集済

    第58話への応援コメント

    すれ違いの描写は読んでいて楽しいです。
    ただ、話の進みがゆっくりなので各話でもっと先を読みたいです。
    今回は【ゆっくりと頷いた】←2秒くらいしか話が進んでない!?んーっ、じれったい!

  • 第58話への応援コメント

    2人の好意のすれ違い方が非常に自然に感じて読んでて楽しいです!
    お互いがそれなりに想いを伝えれば物語としてすぐに終わるギリギリのラインが見事に描かれていますね。
    他のジレジレ作品等ですと違和感を感じるやり取りが多かったりするので素晴らしいと思います!
    今後も更新頑張って下さい。楽しみにしています。

  • 第58話への応援コメント

    気持ちがすれ違っている等と生易しいものでは無かった(笑)
    どちらかに勇気があれば一発なのに。

    だがそれがいい。
    すれ違っているけどブレが無く方向はいっしょだから、今は気持ちを変える事無く愛を育もう、別々に(笑)

  • 第57話への応援コメント

    これをきっかけに、家での会話が増えるといいね。
    すれ違いから、良い意味での勘違いとか欲しいですね

    この二人会話無さすぎです


  • 編集済

    第57話への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    焦れったさがいいですね〜
    そろそろこれを機にに2人の距離が縮まって欲しいところ
    次も楽しみにしています!

    誤字報告です
    一部活動→いち部活動
    この場合漢字にしないのが一般的です

  • 第48話への応援コメント

    てっきりBL来るかと...
    良き

  • 俺も一緒にぶっ倒れr(

  • 第56話への応援コメント

    知らぬは本人(同士)ばかり。

  • 第56話への応援コメント

    素直になれば秒殺なのに...

  • 第55話への応援コメント

    アアアァァ( °∀°)ァァアアア
     ↑
    彼の気持ちはこんな感じだろうか(笑)

  • 第51話への応援コメント

    自分が今まで読んだ作品の中でも1、2を争えるくらいの大ピンチシーンだった(笑)

  • 第49話への応援コメント

    視界が司会になってます

  • 第51話への応援コメント

    おおうっピンチ!そのまま抱き寄せて視界を塞ぐんだ!

  • 第49話への応援コメント

    あらぬ疑いをかけられたようだ。

    うん。そのまま付き合っても良いんだよ....?(震え声)

  • 第49話への応援コメント

    こういう暴走気味の話は好きです。
    案の定、鈴さんが先頭に立ってリードしてます(笑)
    彼女にも平穏があらんことを(笑)

  • 第49話への応援コメント

    投稿お疲れ様ですm(_ _)m
    花と夏希の関係が前よりも柔らかくなったようで読んでいて安心します。
    この先2人が主人公を取り合って、どのような展開を見せてくれるのか。今から気になります!

  • 第48話への応援コメント

    めちゃ警戒してたのに割といいやつ。

  • 第48話への応援コメント

    夏希SIDEにならなかった。

  • 第48話への応援コメント

    投稿お疲れ様です^ - ^
    小次郎ふつうにいい奴だった
    読みながら少し警戒してる自分がいた

  • 第47話への応援コメント

    夏希狙いか?
    と、ゲスの勘ぐりとかしてみる

    そう考えるのが自然なような。
    この時期に……ねぇ?

  • 第47話への応援コメント

    湊の友達.....
    人気者....
    新たな展開.....

  • 誤字報告
    私は皆とともにソファに腰掛けた
    湊ですよね?

    めちゃくちゃ面白いです!応援してます!

  • 第46話への応援コメント

    一緒に暮らしてるのにぃ〜!
    くぅ〜〜〜

  • 第46話への応援コメント

    結ばれそうで結ばれない
    そんなじれじれが好きです!

  • 第46話への応援コメント

    ほんの少しだけ勇気を

  • 第45話への応援コメント

    素直に俺のこと嫌いなのかって言ったらハッピーエンド秒で来てしまうからなぁとかおもいながらこの何とも言えんストーリーを見るのが好き。

  • 第45話への応援コメント

    夏希SIDEはよ!!!

  • 第44話への応援コメント

    待ってました!
    今全俺内で1、2を争うラノベの更新!
    しかも告白ときたら、魂が震えが止まらない!!

    > 俺は基本、察しの良い人間で通っている。あまり感情を出さない夏希の機微をすぐに察することができるあたりで……。

    うーん、馬鹿だろ(笑)
    そういうところだよ!!!

    次回も楽しみにしてます!!!

  • 第43話への応援コメント

    鈴さん、なんとかしてあげて(;’>ω人)オネガイ!

  • 第42話への応援コメント

    どーしてこーなる?

    しかしモヒカン笑った
    制服…も自由だったら……(笑)

  • 第41話への応援コメント

    いや、運動するんかいっ!!!

  • 第40話への応援コメント

    いやぁぁぁぁぁ。好きな展開だぁ。

  • 第34話 私は鈴と花を見るへの応援コメント

    鈴さん、恋は熱量じゃなく計算とか、かなり手強いんですけど…
    :(´ºωº`):

    夏希さんはもっとそばに寄らないと。
    クラスのカーストだとか気にしてる場合じゃないでしょ!
    男子から、しかもカースト下位の人から話かけたりできるわけないんだから、ちゃんと湊くんの事を気遣わなきゃ
    因みに湊くんがぼっち道を選んでいるのは知ってるんでしょうか?

    あと、花さんも夏希さんを待ってくれないんですよ。

  • 第33話 俺は弁当を食べるへの応援コメント

    あっと言う間に読み終わってしまった。
    続き気になる〜!
    二人のの別視点で物語が進むので、まだまだ先は長そう。
    でもその分楽しめるので更新頑張って下さい。

  • 途中迄ですが、一言。

    「健太くん、二人の間で神認定(笑)」

  • お前らどんな顔してるんや
    緊張で顔が強張ってるのかな?

  • クラスメイトと遊びに行って、仲の良い男女グループで食事をして、そこまで傘を持ってきてもらう。読んでいて複雑でいたたまれない気持ちになりました。現時点での距離感と言いますか、立ち位置の違いを強く感じますね。

  • ここまで卑屈な二人が付き合ったら周囲がひくくらいバカップルになりそう

  • 中々いい感じにすれ違ってていいですね。どちらが先に相手の気持ちに気付くのか、今後の展開が楽しみです

  • テンプレ〜だがいい!いや、だからこそ良い!ベネ!ディモールトベネ!

    更新お疲れ様です。
    応援しています!頑張ってください!