応援コメント

第25話 第二世代の巨大騎士」への応援コメント


  • 編集済

    なんてことだ・・・・・この物語はロボット小説だったのか・・・・・(喜

    最初の世界観から徐々に変化してきて、ちらっと「騎体」が出てから、もうあれですね。怒涛の「ロボットモノ」である事を証する様な今話でしたね!w

    これがバトルするところが見たいです!!楽しみに拝読して参ります!(^^)!

    作者からの返信

    そうなんすよ(*‘ω‘ *)
    タイトルから分かりづらいという(笑)

    読んでいただき、ありがとうございます!!

  • 目のやり場に困って皆がそっと視線を外す。
    良いですね。

    第二世代カッコいいです!
    細かな設定が妄想を捗らせます!
    今から活躍が楽しみです!

    作者からの返信

    新型は良いですよね、何であっても(≧▽≦)

  • 水陸両用騎体に憧れ。わくわく。

    作者からの返信

    その辺りも出していきたいですね~

  •  コミカライズにも向いていそうですねえ。
     やはり画像、映像で見たくなりますね。

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しいです(≧▽≦)

  • 剛腕は、戦闘時に展開して伸ばす事も可能←今後、使えそうですね!

    二刀流、かっこいいです!

    作者からの返信

    勿論、活用していきますよ~(*'▽')

  • 騎体の絵が見たくなります。
    新型が出るのは、その活躍を期待させます。やはりワクワクします。

    作者からの返信

    私に絵心があれば良いのですけど(≧▽≦)
    是非、絵が見たいものです!!

  • ニーナの人となりが少しずつわかり、新機体も本格的に登場ですね(*´ェ`*)

    作者からの返信

    やはり専用機はロマンがあるのです(*'▽')