応援コメント

第21話 いや、その賛辞はいらない」への応援コメント

  • 握手シーンのやり取り、とっても好きですw
    武人同士の、何よりの「会話・挨拶」ですね!

    「うぉおおおお!」
    「貴様・・・やるな!」みたいなw 

    作者からの返信

    肉体言語なのです(笑)

  • 武人の挨拶、楽しいです。
    台詞がたまりません。

    そしてなんだか、今までと違うキナ臭さがしますね。

    作者からの返信

    台詞回しが苦手な方なので、そう言って貰えると自信になります!

  • 「ふむ、騎士王殿は良い筋肉を……」
    「いや、その賛辞はいらない」
    このやり取り、凄く笑ってしまいました(*^_^*)
    筋肉の確かめ方、スリリング過ぎますね!!

    作者からの返信

    そこを褒めて頂けて感激です(≧▽≦)
    書いている段階では面白いと思っても、滑っちゃう場合がありますからね。

  • 「宜しく頼……」からの「むぅうぅッ!」「ぐぬぅうぅッ!!」がウケました!


    ニーナ卿の先読み、気になりますねー


    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです(≧▽≦)