応援コメント

19 Side 湊 01話」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    柏木あやめ
    ああ、数少ない嫌いな奴が出てきましたね……佐々木(敬称なし)の次に嫌い。(佐々木でしたよね?ちょっと不安に……)

    唯……さんが一等好きですね(あの呼び方は時が来るまで封印します)
    3番目の方はアメリカから来た“そ”から始まる人ですよ!!

    あ、楓先生も好きですよお。あの人(また隠してみる)とセットで。

    作者からの返信

    延暦寺様*

    延暦寺様、いらっしゃいませ*
    柏木あやめさんのこと、よく覚えてらっしゃいましたね???
    湊先生サイドにちょろっと出てきただけなのに(笑)
    そして葉野も佐々木氏は嫌いです~(^^;;
    登場人物に嫌いな人はあまりいないのですが、この人だけは別……(-"-;)

    延暦寺様の好きなキャラは唯ちゃんだったのですね!
    嬉しい♡
    作者なので、どの子も好きだし、どの子を好きと仰っていただいても嬉しいのですが、そんな中でもお気に入りの唯ちゃんを好きと仰っていただけるのはとっても嬉しいです(〃∇〃)
    過去が過去なだけにあれですけど、ちゃんと乗り越えようとしてるところとか、人にかける言葉ひとつひとつがなんか好きなのです('ー') フフ

    そして、三位は相馬先生だったんですね^^
    相馬先生は23歳以上の大人陣の中(唯ちゃんを含めずの意)で一番好きです♡
    葉野は、翠葉さんに対して手厳しいことをガツンと言えたりできちゃう人が好きみたいです(笑)←

    楓先生とセットって言われると果歩ちゃんしか思いつかないのですが、またの楽しみにしておきますね^^

    またのお越しを楽しみにお待ちしております*