応援コメント

第5話 何も無かったと思い込まずに、やったことを1個ずつ書き出してみると意外に? 何も無い」への応援コメント

  • 自分は残念ながら、お酒はあまり飲めません。弱いとかでなく味がダメで、それよりジュースの方が好きと言うお子様舌です(^o^;)

    お洒落にお酒を嗜めるようにもなってみたいです。

    作者からの返信

    こんばんは。
    お酒は好きな人が飲めばいいと思っています。
    あまり酔っ払うのもみっともないですしね。
    ジュースいろいろ美味しいのが出ていていいでよね。果汁100%とかに惹かれる駄目大人です。


  • 編集済

    お餅、今年はほとんど食べなかったなあ。
    正月以外あんまりお餅は食べないので、もう少し食べてればよかったかなって思います(^_^;)

    作者からの返信

    こんばんは。
    お餅は一人暮らしだったらあまり食べなかったともいます。
    正月以外は食べないですね。力持ちうどんとかに入ってるのは食べるかもしれませんけど。
    もう少し正月気分ありますのでいかがですか? 磯辺焼き、黄な粉、お汁粉、お雑煮。いっぱいありますので。余ったら揚げ餅でしょうか