応援コメント

第3話 冬に一番風呂を譲るのは謙遜ではなく、風呂場を温めて欲しいから」への応援コメント

  • 福袋、買っている人を見るとつい欲しくなってしまいますけど、結局買わないのですよね(^_^;)
    置き場もそうですし、欲しいものが入っているとは限らないって思うと、つい躊躇してしまいます( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    こんにちは。
    欲しいものが入っているかどうか分からないのも買わない理由の一つになりますね。箪笥の肥やしが増えていく……


  • 編集済

    お正月はのんびりできますが、それが終わった後にはシワ寄せがやってきますね。
    他の人より一足早いお仕事開始、お疲れ様です(^o^;)

    作者からの返信

    こんにちは。
    どもども、一足お先に仕事行ってきまーす(明日の話です)
    祭りの後にズバッと気分を入れ替えられる人はすごいと思います。