第2話 はじまる俺の生活

ほんっっっっとうに。どうすればいいんだ?まず、ここがどこかが分からないぞ。

誰か人はいないのか?



とりあえず、俺は歩いてみることにした。


目の前に広がる光景はなんとも言えない不思議な光景。


俺にとってははじめて見るものばかり。よく分からないお店があったり、よく分からない家があったり、よく分からない温泉があったり…とにかくよく分からない。



歩き出して五分もたたないうちに、俺はもう死ぬんじゃないかと思った。


特に、何者かに襲われたとか、誰かに話しかけられたとか、殴られたりとかされたわけじゃないのに。



俺は随分とメンタルというものが弱いらしい。

いやいやいや、でもでもでも。

本当に何もないんだ。せめて人通りが多ければなんとかなりそうだが。人がいない。なぜいないのだろう。



というか、俺はまだここがどこか分かっていない。それをまずは知らないと。



はい、じゃあまず俺のやるべき事1。


人を見つけよう。


よし、こうしよう。まずは目標を立てることが大事だよな!やっぱり人間は明るく前向きにいかないと!



俺はさっきよりもやる気が少しずっとだが出て来た。



まぁ、まだ異世界に来て5分しかたってないんですけどね。


そりゃあ人にも会わないわけだわ。



大丈夫かこれ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうする?俺魔法世界に来たんだが @nasino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ