風呂場の鏡

303 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:36:21)]

エロ?注意。


アライドとたまに風呂場で濡れ透けエッチするんだけど、毎回毎回風呂場の鏡(縦に長いやつ)に幽霊が映る。

姿は良く見えないんだけど、直感的におっさんっぽい。

出歯亀されてるみたいでイヤなんだけど、アライドは気づいてないみたいだからわざわざ言ってもなーとモヤモヤしてる。

風呂場だからおフダとか塩盛るわけにもいかないし……。

浮遊霊っぽいから放っておけば消えるかな? と思ってるけど……。

百歩譲って見るのはいいとしてもせめて姿を消して欲しい。

アライドとのエッチに集中できなくて毎回申し訳ない気持ちになるから。

こういうのって頭で思って幽霊に伝えられないもんかな?



304 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:39:38)]

幽霊の意思を汲むのも大変だけど、意思を伝えるのも同じくらい大変だと思う。

出来そうにないなら諦めて無視するしかないんじゃないかな……。



305 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:42:01)]

幽霊にこっちの意思を汲んでもらったことってない気がする。

死んでもさまよってるくらいだから、幽霊ってそこそこ身勝手なものだし。

わざわざ祓うのが面倒orそんな能力ないってんなら、>>304が言うように無視するしかないと思う。

浮遊霊ならそのうち消えるだろうし。



306 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:46:27)]

エロいこと考えると幽霊は寄って来ないとか、嫌がるって聞くけど、あれってどれくらい本当のことなのかな?

ふと>>303の書き込みを見て思った。



307 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:48:52)]

>>306

ラブホに出る霊の話っていうのも珍しくないのを考えると、眉つばじゃないかなーとわたしは思ってる。

あるいはラブホに出る霊はものすごく強力だとか。

ラブホに出る霊は見たことないから知らないけど。



308 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:50:19)]

たしかに風呂場に出る霊って対処に困るね。

風呂場じゃおフダなんて貼れないし、盛り塩も出来ないし……。

祓っちゃうか無視するか、の二択になるね……。



309 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:54:54)]

みんな全然突っ込まないから聞くけど、濡れ透けエッチってなに?



310 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:55:13)]

>>303のわたしは濡れ透けエッチについて可及的速やかに教えてくれ。



311 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:55:49)]

濡れ透けエッチってなに? 白いスクール水着でも着るの?



312 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:57:50)]

>>311

詳しいじゃねえか……。



313 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(22:59:36)]

怒涛の濡れ透けエッチに対する質問に笑ってしまった。

でもわたしも気になる……。



314 :濡れ透けエッチ [統一歴2019/07/09(23:03:44)]

やっぱり祓うor無視の二択になっちゃうかー。

ご意見ありがとうございます。


あと濡れ透けエッチに食いつかれるとは思わなかった。

濡れ透けエッチは……濡れ透けエッチです……。

わたしのアライドとの秘密ということでご想像にお任せします……。



315 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(23:06:52)]

えー?!



316 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(23:08:37)]

ここまで言っちゃったんだから全部ゲロっちゃおうぜ。



317 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(23:10:30)]

わたしも参考に聞きたい。

でもここだとスレチになっちゃうから、アライドとの夜スレ辺りに投下してくれないかな?



318 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(23:14:25)]

アライドとわたしのエロエロ話を聞かせてくれ。



319 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(23:15:56)]

みんな食いつきすぎでしょ……。



320 :平行世界のリトルさん [統一歴2019/07/09(23:17:19)]

怪奇スレのはずが一気にエロスレに!

>>303のわたしは責任を取って別スレにエロ話を投下しよう。



321 :濡れ透けエッチ [統一歴2019/07/09(23:20:41)]

みんなアライドとのエロ話好きだよね……。わたしも好きだけど。

このままだとここが雑談スレ化しそうなんで、腹を括って夜スレに投下してくる。

そういうわけでわたしはもう消える。じゃあね!



.

.

.

(その後、アライドとの夜スレに濡れ透けエッチの詳細が投下された)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る