年の終わりに奏でる詩 ~xE rre qejyu lAwLYAr chsee frawr.~

片喰藤火

第1話年の終わりに奏でる詩 ~xE rre qejyu lAwLYAr chsee frawr.~




年の終わりに奏でる詩 ~xE rre qejyu lAwLYAr chsee frawr.~


was i ga frissoner rre aje oylnum terrfa giz.

was yant ga watto yorra yuluneh dje art sor.


wee touwaka gagis tea jass xactin en endia zodaw.

den, wee nyasri ga tasim ween balduo futare.


json, wee paks gagis pic chsee irea jue qejyu dn aje.

li xactin!


mAtLYAyy tea chyet frawr grruw dea irea jue/.

fou i ga ene rre qafl qejyu ftt elle lyuma.

jUzLYEt targue hereaeh/.

yetere rLYAwYA goa spiritum/.


was waa ra wael rre spiritum ferda tou frawr.

was ki ga endia omn qyon.



-----------------------------------------------------------------



【テーマ】

病の解決策が花。


【タイトル訳】

人々が花に変化するのを(集中し世界を想い)成し遂げる。


【本文訳】


私は新しい病が広がる恐怖に(とても焦り脱したいほど)震える。

あなた達がそれによって肉体を溶かされるのを(かなりの恐慌状態で脱したいほど)驚く。


直ぐに死を止める為の答えを(心に希望を秘め自分はどうなってもいいほどに)求める。

しかし、見えない未来の中で( かなり悲しく脱したくて)苦悩する。


やがて病で人間が銀色水に変化する事に(かなりドキドキして自分はどうなってもいいほどに)気付く。

それこそ答え


まもなく銀色の水で育つ特別な花を(この場全体を想い懸命に)作り出す。

星から人間が消えても良いのだろうか(少し焦り脱したい)思う。

たとえ憎まれたとしても(憂い幸せになれと)実行する。

そうすれば魂だけは(自己を投げ出し、相手を想い)救える。


魂が花に宿るのを(かなり嬉しくこのままでいたい)喜ぶ。

自分の勤めを(かなり真剣にあるがままを受け入れ)終わらせる。










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

年の終わりに奏でる詩 ~xE rre qejyu lAwLYAr chsee frawr.~ 片喰藤火 @touka_katabami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る