笑顔のあなたが好きだから 永遠

仲仁へび(旧:離久)

01



 一目見た時から視線が吸い寄せられた。

 僕はあなたの笑顔が好きなんだ。


 すぐにそう気が付いたよ。

 まるで世界が変わったよう。


 これまで見ていた景色は何だったんだろう。

 色のない景色から唐突に色鮮やかな世界へ切り替わったみたいだ。


 僕はどんな時でもあなたの笑顔に釘付けになった。


 ああ、この笑顔をずっと見ていたい。

 いつでも目に入れていたい。

 片時も目を離さずに。


 そう思った僕はさっそく行動を開始した。


 たくさんの障害があったけど、よく考えて、計画を練って、一つ一つクリアしていくのは楽しかった。

 今までの生活では得られない大きな充実感があった。


 そして、その結果が今目の前にある。


 成功だ。

 達成だ。

 完成だ。


 笑顔の君はこれから僕にずっと微笑んでくれるだろう。


 百年に百年と変わらない眩しいほほえみを。


 僕は満足感を抱きながら、足元に散らばった接着剤と包丁を片付ける事にした。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

笑顔のあなたが好きだから 永遠 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ