応援コメント

49.2 薫と中の君」への応援コメント

  • 大君の面影を中の君に見ても、やっぱり違うのですから。余計に辛くなりそうですね(>_<)

    失ったものは大きいけれど、受け入れないと誰も幸せになんてなれません( ;∀;)

    作者からの返信

    外見が似ていたとしても内面は違いますものね。
    源氏物語では外見が似ている女性を恋人(奥さん)にするエピソードがいくつかありますけれど、
    見た目が似ていても性格は違うのにって思います。

    薫くんの辛さもわかりますが、
    大君さんの「代わり」を探すのは違うような気がしますね。

  • 薫君。今さら中の君ちゃんはダメだよ(*T^T)

    ほんと、いろんな意味で大君ちゃんには生きていてほしかった。それなら、かなりの部分が丸く収まったのに(´・ω・`; )

    作者からの返信

    >かなりの部分が丸く……
    本当ですね!

    生きていてほしかった。
    たとえお父さんの遺言を守って結婚しないにしても
    生きていてほしかったですね。