応援コメント

35.11 お祝いパーティー準備」への応援コメント

  • >柏木は体調不良を理由に断ってくるの。
    源氏と顔を合わせづらいですよねー。
    いいよね、お家に引きこもってれば良いんだから。
    アナタが恋い焦がれた女三宮は、源氏に面と向かってイヤミを言われてるよ。。。
    男らしさとは? 愛とは如何に?? と思わずにはいられない。。。(;´∀`)

    作者からの返信

    ばびぶさま
    御無沙汰足しております。
    ごめんなさい。こちらにいただいたコメントにお返事していませんでした。(今気づきました💦)
    ごめんなさい。(土下座)

    源氏が朧月夜との密会がバレて須磨に行ったときも、朧月夜は後宮内でのバッシングに耐えていました。
    今回は柏木がお家に引きこもって女三宮が源氏のイヤミ攻撃……。しかも朧月夜とは違って女三宮は無理矢理襲われて「巻き込まれ事故」のようなものですよね。
    そんな女三宮をねちねちイビる源氏。
    女三宮のことは表向き正室扱いしているだけで愛してはいないのに。寝取られるのは我慢ならなかった。

    >男らしさとは? 愛とは如何に?? 
    ばびぶさまの問いに深――く考え込んでしまいますね。

  • 柏木からすれば、とても源ちゃんと顔をあわせられませんね。
    けど、そんなの最初からわかっていたことでしょう。言わんこっちゃない(|||´Д`)

    バレてないうちはグイグイ行ってたのに、今ではこの有り様。なんだか、典型的なしょうもない浮気男って感じです( ゚皿゚)

    作者からの返信

    そうですよ。相手は同じ会社のトップですよ。
    ちょっと考えればバレてもバレなくても密通なんてしちゃったあとに同じ会社にいられるわけないでしょうに。ねぇ?
    夕霧君が紫の上を慕うように恋焦がれるだけにしておけばよかったのに。

    バレないうちはグイグイ……。
    持ち上がっていたのでしょうか。
    調子にのっていたのでしょうか。
    そしてバレたら自宅に引きこもって欠勤。
    情けないですね……。
    女三宮ちゃんがどんなに辛い目にあっているか思いやってもあげないのでしょうね……。

  • 柏木は体調不良ですか。
    だけど本当に? 行きたくないから、仮病を使ったんじゃないの?
    女三宮は毎日、源氏の冷たい視線とイヤミに耐えるしかないって言うのにねヽ(`Д´)ノ

    行ったら行ったで、胃が痛くなって本当に体調を崩しそうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    最初は仮病だったかもしれませんよね。
    でも今後のことを考えたら胃に穴があきそうです。
    精神的にもね……。

    同じ会社のトップの奥さんとの密通だなんて、
    ちょっと考えればその後同じ会社にいられるわけないですよね。たとえバレていないにせよずっとドキドキヒヤヒヤしますしね。それがバレちゃったら出社できるわけない。
    何年も恋焦がれている間に行動にうつしたらその後どうなるかシュミレーションしなかったのでしょうかねぇ。

    朧月夜と源氏とのときも思いましたが、
    オトコは須磨だの自宅だのに引きこもっているけれど、
    女子は宮中や六条院でバッシングの対象になってしまう。
    朧月夜は好きで源氏と付き合っていたからまあそれも仕方ないよねと思いますが、女三宮ちゃんは被害者なのに源氏から責められるなんて可哀想すぎますよね。