応援コメント

34.6 まさかの元カノ復活?!」への応援コメント

  • 紫の上様、本当にけなげですよね。きっと、源ちゃんさんが去った後にしくしくと泣いているんじゃないかと思うと、たまらなくなります。

    作者からの返信

    要は自分のところにいないということは他所の女子のところに行くということですよね。(宮中の夜勤を除き)

    女三宮のところに行ったあとに寝室で女房にもきづかれないようにひとりで泣いていましたものね。
    何度も何度も泣いているのでしょうね。
    愛されてもいるけれど裏切られてもいて……、お気の毒ですよね。

  • 源氏ー、紫の上に、ウソがバレていますよー( ´∀`)

    男ってけっこう、バレバレなウソをつきますよね。
    女性は男に比べてとても鋭いのに、見破られるって思っていないのかな(^_^;)

    作者からの返信

    行先はどうであれ、出かけるということは他の女子のところに行くということですものね。
    まあ、「元カノと復活させてくる!」とは言えないでしょうねぇ。

    こうなると嘘をつかれるのも本当のことを言われるのもイヤですね。
    だから紫ちゃんが絶望しちゃうのです……。

  • 紫の上に嘘をつきましたが、しっかりバレていますね。

    果たして鍵を開けてくれるのか。次回のタイトルを見ると……(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    紫ちゃんはお見通しです。
    それに自分のところにいないイコール他の女子のところですものね。
    (宮中での夜勤を除けば)

    彼女、源ちゃんと似た者同士ですからねぇ。
    ワタシ的には「源氏オンナ版」というイメージです。
    ハイスペックで自分に自信があってときめきやドキドキが心の栄養素……。