応援コメント

33.1 ほころびかける蕾」への応援コメント

  • >ふたりは18歳と20歳になりました。
    長かった!(笑)
    ようやくですかー。
    どんな再会になるのか楽しみです(*´艸`*)

    作者からの返信

    お待たせしました~!!
    21帖の【乙女】で引き離されて現在33帖。
    長かったですねぇぇ。
    年数でいうと6年離れていたことになるらしいです。

    さてどんな再会になるでしょうか。
    蕾は開くでしょうか。

  • 長かったですねぇ。源ちゃんさんも、ようやくお父様らしいことができましたし。よかった、よかった。

    作者からの返信

    「せっかくだからカッコつけていけよ」
    勝負服をコーディネートしてあげるおしゃれパパ源ちゃん。このシーン結構好きです。

    十代の6年は本当に長い。
    えらかったですねぇ。
    ホントによかった。よかった。ですね!!

  • 6年は長かったですよ。普通ここまで会えなかったら想いが冷めてもおかしくありませんけど、よくぞ初恋を大事にしてくれました(#^^#)

    ついに再会できる二人。これはドキドキしますよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    自宅から出られない雁ちゃんと違い、夕霧くんは華やかなお付き合いやお誘いもあったでしょうに一途に雁ちゃんを想い続けました。
    雁ちゃんも6年も待ち続けました。

    読んでいる私たちもドキドキしますね。
    来週をお楽しみに♬

  • 12歳と14歳の時に引き離され、それから6年。出会いも多い青春真っ只中というのを考えると、その間一途に想い続けていた二人はなんて尊いことか。
    よかったよぉぉぉっ。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    深窓の令嬢の雁ちゃんは結婚もせず通ってくる恋人もなしで自宅で夕霧くんを想い続ける。

    夕霧くんは職場や宮中できっと華やかなお付き合いもお誘いもあっただろうに一途に雁ちゃんを想い続ける。

    青春時代の長い長い6年。遅い遅い春がやってきますね。