彼が幸せな理由

仲仁へび(旧:離久)

01



 私の目の前にいる人は、とても幸せだ。

 なぜなら彼は、とても素晴らしい彼女を持っているからだ。


 例えばこの私の様な。

 男性からみると結構な優良物件じゃないだろうか。


 道を歩けば誰もが声をかける美貌だし、口を開けば鈴を転がしたような美声が調べを奏でる。

 それに料理も上手で、家事も得意。勉強だって、トップクラスの成績を叩き出してる。


 ね?

 こんな私とつきあえるなんて、彼は幸せ者でしょう?


 え?

 幸せかどうかなんて見ただけじゃわからない?


 それもそうかもね。

 だって彼は喋らないし、自分からは気持ちを口に出さないもの。


 でも、きっと幸せなはずよ。

 私がずっと、そばにいてあげる。


 例えもう一生、彼の意識がもどらなかったとしても。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼が幸せな理由 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ