14.Flower



願いを込めて植えた夢も

どこかに忘れ去られて消えてくだけ

あの日君が見つけた花だってそう

誰かに見てほしいと願ってる


時間は僕を奪い去ってく

大切なものに終わりを作って

ありがたみを受け取っておけばいいのに

憎しみが更に枯らさせてく


どうすれば望み通りになれるんだろう

どうすれば僕は僕になれるんだろう

もう一度だけ 手が届くなら

君の心がいい


Stay with me forever.

I don't think you would say that.

君が思ってるよりも僕はね

愛の片が不足してるんだ

自分を見つけられないんだ

君は解けないパズルで遊んでるんだ


You know a better way than a reply.

I have been saved by your one.

僕はいつまでも柔順のまま

育って 憂えて 年老いて 恋をして

生きていくんだろうな 花みたいだね



ただ苦しくて悲しくて

笑顔のしかたも忘れた僕

そのままのっぺらぼうになったとしても

いつか誰かが彩りをくれる


くだらないいさかいばかりの

日々で満たされたとしても

それでも君といれる時間が

僕にはとても愛しいや


どうすれば自分を好きになれるんだろう

どうして君は僕を愛してくれるんだろう

もう一度だけ そばにいさせて

答え合わせしよう


The drop in your eyes makes me stronger now.Thank you very much.

いつまでも解けない方程式の

世界でたった一つの例外のない公式を

他の誰でもない君が持ってたんだ


Even if you are in the water

I can see you clearly.

Cause you are beautiful.

幾千万の年を経た大地で

流れる涙も拾い集めずに

君はずっと僕のことを待ってくれたね



まだ知らない場所がある

まだ見たことない花がある

その隣に君がいたなら

どんなに幸せか



Stay with me forever.

Now let me tell you that.

君が願った通りに僕はね

愛の片を見つけたんだ

自分を愛せたんだ

僕らこそがこの答えだと知ったんだ


I wanna say I'm glad I met you.

What should I say to you next?

僕はいつまでも柔順でいい

君と出会って 年老いて 恋をして

生きていきたいんだ 花みたいに


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る