08.スペシャルサンクス



ありがとうありがとう

感謝など何度したことか

それでも足りないのさ

いつでもありがとう


水も滴るいい男ごっこしてた時も

何度も傘を差し出そうとしてくれたよね

あの後のお粥がとっても美味しかったよ

次は夜なべして手袋編んでくれるかな


後ろ姿があの時の僕には眩しかった

真の心 揺るぎない意思 僕も欲しかった

強さ優しさ全て 遺伝してるのかな

僕はどれだけあなたに近づけたかな


T H A N K Y O U

この先何が起こるかわからないけど

T H A N K Y O U

この五文字だけで全て見通せたんだ


ありがとうありがとう

僕を産み落としてくれて

ありがとうありがとう

ありがとう お母さん

ありがとうありがとう

僕を強く育ててくれて

ありがとうありがとう

ありがとう お父さん



恋の意味知りたくて辞書をめくった

どこにも僕の気持ちなど書いてなかった

当たり前だ 僕のこのたった一つの

熱過ぎるくらいの気持ちは


T H A N K Y O U

たった五文字で簡単に表せるけど

T H A N K Y O U

伝えるのは言葉じゃなくて心なのさ


ありがとうありがとう

僕のことを好きになってくれて

ありがとうありがとう

ありがとう My Honey

ありがとう ありがとう

僕を好きな君でいてくれて

この広い世界で巡り会えた

奇跡にありがとう


奇跡が奇跡を生むこの世界に

生まれてきた僕もまた奇跡

そんな奇跡をこれからも

続ける五文字の魔法の言葉


ありがとうありがとう

僕は本当に幸せだよ

ありがとうありがとう

本当にありがとう


ありがとうありがとう

この素晴らし過ぎる世界に

生まれてきたことが

何より奇跡だよ

ありがとうありがとう

口癖になってしまったよ

とっておきのありがとうを

歌にして送ろう


T H A N K Y O U

あなたにありがとう

T H A N K Y O U

何度もありがとう

T H A N K Y O U

自分にありがとう

T H A N K Y O U

全てにありがとう


T H A N K Y O U

ありがとうありがとう

T H A N K Y O U

ありがとうありがとう


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る