応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一気に読んでしまいましたー。
    面白かったです!

    書籍化されててもおかしくなさそう。

  • 途中見るのが本当に辛くなった。
    だけど先が気になって、ハッピーエンドじゃないと許さないぞ!って気持ちでここまで読んできた。
    だからハッピーエンドで本当に良かった。

  • ハッピーエンドで良かった。
    誰も悪くない物語って
    作者さんの魅せ方が上手くないと
    物語が浅くなってしまう。
    でも、このお話はそうではなく
    そこが深くて読み入ってしまいました。

    マルっと収まってハッピーエンド、
    追放物で一番面白いです。

    これからも執筆頑張ってください。

  • とても面白かったです。
    あまり難しい事は書けませんが、
    絶望から希望が生まれるからこそ、
    深い絶望に潜む希望はなによりも光り輝く物だと感じました。

    普段こんな事言いませんが、
    心が震えました、
    執筆お疲れ様でした。

  • 第46話 ミカエラへの応援コメント

    泣きました
    もっと早くこの物語に出会いたかったです。

  • 面白かったです!
    ハッピーエンドになって良かった