写真はイメージです

 ドラッグストアにて『焦がしキャラメルナッツ』というナッツの加工品を発見。

 写真を見るに、凄くキャラメルがかかってそうで美味しそうだった。想像的には、キャラメルポップコーンみたいに結構キャラメルが絡みついているイメージだ。

 そして、帰宅後、いそいそと開封する私。


「小分けタイプなのが嬉しいねぇ」


 心はルンルン気分。

 そして、小分けさている袋も開けると――


「…………キャラメルかかってないやないかーーい!」


 いや待て! とりあえず食べてみよう!

「カリッ」とナッツに歯で砕くと、ナッツの味と共に仄かな塩っけとキャラメルの味が!!

 とりあえずキャラメルはかなり薄いがかかっていた……が、写真に騙されたーーー!


「写真詐欺だー!(´;ω;`)」


 そう言いつつパッケージを見ると、端にはこう書かれていた。


『写真はイメージです』


 …………(´・ω・`)

 ですよねぇ。


 そして、私のこの言動に大爆笑する母であった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私と家族は斜め上でおもしろい 月🌙 @Yodu1026ki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ