応援コメント

好きの日」への応援コメント

  • でも今は猛スピードでやって来る電車に恐怖を感じる。すごい成長だ。
    >この一文がグッと来ました。

    なんだか私小説めいている、或いはエッセイのようだと思って拝読しておりましたらやはりそうでした。というかそもそもエッセイ集でした(笑)

    海底散歩、いいですね。良い晴れの日の歩き方だと思いました。それならば日傘もやぶさかではないなと思いました。

    最後の方に書かれていましたが、確かに瞳さんって感じの文章ではないですよね。好きで溢れている。でもいつも負の極みみたいなものを読ませていただいているので、たまにこういうのが差し込まれるのもいいなって思いました。こちらが救われます。(もちろん普段の暗い文章あってのことです)

    好きという気持ちは、私の文章にするには勿体ない。
    >なんだかんだでちゃんとまとめていらっしゃるなあと思いました。

    作者からの返信

    詩一さん

    コメントありがとうございます。
    電車は本当にそうですね。線路に吸い込まれる感じが無くなりました。あと電車の中にいるのも怖い時期があったのですが、今は寝れるくらいリラックスして乗れます。
    俺呼びからはじめたのがトラップでしたが実はエッセイです(笑)
    海日傘で海沿いを歩くと、潮の香りがして本当に海にいるみたいでおすすめですよ。
    やはり瞳っぽくないですよね。私も明るい?、プラスの感情に特化したエッセイを書いてみたかったので、なんだかムズムズしましたがとてもいい機会になりました。本当に書きにくかったのでちゃんとまとめられていましたら嬉しいです!